あぁ長良川、長良川。

30代始まりと共に経験、技術無しサラリーマンの現状を垂れ流します。

the witch 魔女

どうもこんばんわ僕です。

 

今日は下書きしたまま放置してた

去年観た映画の感想です。

 

久々に痺れた映画だったので記憶しておこうと思いまして。

 

The Witch 魔女(吹替版)

The Witch 魔女(吹替版)

  • 発売日: 2019/02/06
  • メディア: Prime Video
 

前にTwitterか何かで、この映画の情報見てて主人公の女の子が血塗れで笑ってる顔が印象的だったので、どんな映画なのか気になっていました。

 

冒頭では、彼女が普通の幼児ではない幼少期の映像から始まり数年経った田舎に住む平凡な女子高生が両親と友達とのんびりと暮らしている長閑な描写がが続きます。

 

しかし、途中から出てくる幼少期に同じ施設に居た男と会う事で徐々に世界観が変わります。

後半からのバイオレンスアクションが嘘みたいでグッと引きつけられてどんどん加速していく展開に驚きました。

 

韓国の役者さんって、みんなすごい味があっていいと思う。

 

最後に、次章があるような終わり方で次が気になって仕方ありません。

 

ちょっと興味あって見始めただけでしたが、

 

あたりやぁ!!