あぁ長良川、長良川。

30代始まりと共に経験、技術無しサラリーマンの現状を垂れ流します。

キングダム69

どうもこんにちは僕です。

 

今日は漫画ですが、久しぶりに胸熱になったので感想書かせていただきます。

 

 

 

※ネタバレなるので気をつけて!

 

「心配すんなお前達、全部上手くいく」

桓騎が戦の時、配下の仲間達に言うお決まりのセリフ。

 

これが、最後の絶対助からない場面で言うもんだから否応なしに心揺さぶられるセリフになる。

 

キングダムだと、王騎が死んだ時と同じくらい震えたシーンだった。

 

桓騎は敵に対しては悪逆非道な人物となるが、仲間に見せる優しさのギャップもあって凄い良いキャラだった。

 

大胆不敵!!

 

に相応しい人物でした。

 

配下の仲間も、粒揃いで、雷土、黒桜、厘玉、摩論、ゼノウ、オギコ、那貴、、、

 

桓騎軍とっても良かったぜ!!